人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城への旅。。。

2014.2.24(mon)





一泊で茨城県へ。

目的は 今が旬のアンコウのどぶ汁です。北茨城市平潟港の温泉付きのお宿に一泊して海の幸に舌鼓。そして翌日の今日は梅祭り開催中の水戸偕楽園へ。梅はまだ一分咲きでしたが早咲きの寒紅梅や冬至、月影、実生野梅など様々な品種の梅がほころびはじめていました。
茨城への旅。。。_b0287168_16491135.jpg
今回訪れた北茨城市は太平洋が目の前に広がり美味しいお魚が豊富で栃木県在住のの私にはもうテンションあがりっぱなしの二日間でした。今朝はお寝坊して太平洋から昇る日の出を見ることはかないませんでしたが次回は是非。
そして日々の生活から解放されるプチ旅行でリフレッシュできました。これがなによりの贅沢ですね~。
by all-cotton | 2014-02-24 17:05 | 風とあそぶ ♪ 旅
<< クロッカス咲いた❤ 過保護気味な葉ボタン 光子。 >>