人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のお庭。

2014.8.4(mon)






ウチのお庭もすっかり夏バージョンに。。。



枕木のバラの小道にはもうバラの姿はありません。今咲いているのはこぼれ種で発芽したホウセンカです。
8月のお庭。_b0287168_1432586.jpg




ちらほら ホントにちらほらなんですがバラが小さなお花を付けています。
8月のお庭。_b0287168_14454146.jpg



この夏はサンジャクバーベナが思いのほか増えてくれました。
8月のお庭。_b0287168_1447889.jpg





リビング前ではブルースターが休みなく咲いています。
8月のお庭。_b0287168_1448554.jpg
株元にはたくさんの芽が発芽しているので来年はうまくすれば群生するブルースターが見られるかもね。。。

***********************************************



ここのところ蚊がたくさん出没していたり!暑かったり!と なかなかじっくりお庭に出ることができません(^_^;)

昨日 実家の両親に芝刈りをお願いしたのですが結局 見かねて草取りまでやってもらっている有様です(大汗)。
by all-cotton | 2014-08-04 15:01
<< レンガの小道の様子。。。 キレイ色のゼラニウム。。。 >>