人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしむしした7月の庭をジオラマモードで撮る。。。

2015.7.18(sat)









相変わらずむしむしとしています。
やぶ蚊もむんむんとんでいます。



もさもさの中に埋もれて咲いているのは
タイガーウッズ
むしむしした7月の庭をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_12331783.jpg
年々細々となっています。
この分だと今年見納めかな・・・。





今 お庭の中で一番華やかなのはフロックスです。
雨に打たれても意外にしっかりしてます。
むしむしした7月の庭をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_12332568.jpg
むしむしした7月の庭をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_12333755.jpg
増えすぎてしまいかなり抜きました。






ミニ花壇の様子です。
むしむしした7月の庭をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_12333397.jpg
インパチエンスはなんとか咲いていますが
一重のマリーゴールドは最初の花が終わった後
さっぱり咲きません。(;''∀'')








ベビーローズもやっと花が増えてきました。
むしむしした7月の庭をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_12334548.jpg
今年は植え替えをしたのがよかったのかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
むしむしした7月の庭をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_1233484.jpg





暑くても夏のお花は元気いっぱいです♪











by all-cotton | 2015-07-18 15:30 | 花とくらす❤庭
<< 庭のほぼ全景をジオラマモードで... 鉢植えバラをジオラマモードで撮... >>