人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングダイニングをジオラマモードで撮る。。。

2015.7.31(fri)






先日 実に何年かぶり(汗)に 一階部分から階段まで
ワックス掛けをしました。
それで弾みがついて
リビングダイニングの模様替えをしています。
リビングダイニングをジオラマモードで撮る。。。_b0287168_8171645.jpg
ペンダントライトの取り付け位置の関係上
ダイニングテーブルの場所は大きく変えることはできませんが
チェストを移動したり 飾り棚を移したりと
日々楽しみながら少しずつ進めています。


今回一番大きな変化は20年来の布張りソファを処分したことです。
当時 流行っていたんですよねカントリー調のインテリアが。
この写真のダイニングテーブル椅子もそうですが
KOSUGAのプロヴァンスシリーズで
フレンチカントリーの雰囲気で濃いブルーの二人掛けソファ。
カバーをつけてなんとかしのいでいましたが
さすがに肘掛部分の布張りが傷んできて
今までありがとう、お疲れ様でした(''ω'')ノとなりました。


もう ノリというか 弾みで処分を即決してしまったので
とくに悩むこともなくあっさりしたものです。


大きなソファ二つがなくなったリビングはすっきり!
ぴか☆ぴかになった床でゴロゴロとリラックスしてます。


そうはいってもソファの楽チンさも捨てがたいゎ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まっ、次に ソファを持つ時はパーソナルソファにする予定。

ゆっくり時間をかけてお気に入りを見つけるのもまた楽しみかも。。。




リビングダイニングをジオラマモードで撮る。。。_b0287168_8481986.gif





このところの暑さで
お庭に出ることがめっきり少なくなりました。
ι(´Д`υ)アツィー










by all-cotton | 2015-07-31 12:00 | 風とあそぶ ♪ 住
<< 8月のお庭をジオラマモードで撮... 北の花壇をジオラマモードで撮る。。。 >>