人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋模様 北の花壇をジオラマモードで撮る。。。

2015.10.26(mon)





朝まで吹いていた強めの風もおさまり

今は穏やかな秋の日差しが降り注いでいます。

冷え込んだ今朝はいつもより多めに着こんでしまいましたが

この時間になればさすがに ちょっと動いただけでぽかぽか。


秋模様 北の花壇をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_95535.gif



久しぶりの北の花壇の様子です。


セダムやポリゴナムが元気ですね。
ギボウシは秋色に変化し始めました。
秋模様 北の花壇をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_93416.jpg






感心するほど長いこと ここに鎮座している古株のアサギリソウ。
美しく光るシルバーリーフです。
秋模様 北の花壇をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_93712.jpg
ヒューケラもこの場所で大丈夫みたい。





冬に一度切り戻しをしたニューサイランは縦横大きくなって
益々存在感が増しました。
秋模様 北の花壇をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_931071.jpg




秋模様 北の花壇をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_9144840.jpg






昨日は寄せ植え用の苗を少し購入しました。

秋のガーデニング ぼちぼちエンジンがかかってきたかな。。。








by all-cotton | 2015-10-26 09:17 | 花とくらす❤北の花壇
<< 黒い寄せ植えをジオラマモードで... 久々の寄せ植えをジオラマモード... >>