人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭の様子をジオラマモードで撮る。。。

2016.4.3(sun)






四月に入りお庭に出る時間も徐々に長くなってきました。

すっかり忘れていた宿根草の芽たちが

踏み固められた地面から申し訳なさそうに顔を出してます。

あらら~ (^_^;)  ごめんね~ !





**********




お庭時間が増えた三月下旬

ずっと気になっていた場所

隣家との目隠しになればと

材料費ゼロ(あ、シュロ縄以外ね)でチャレンジ!

父に竹で土台となる骨組を作ってもらい

あとは 家にあったラティスを取り付け
お庭の様子をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_1034636.jpg





そこいらじゅうにあったハンギングをセットし
お庭の様子をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_1034944.jpg





最後に昨日 実家でいらなくなったバラ アンジェラを這わせて終了。
お庭の様子をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_10341490.jpg
↑↑↑竹が渋いね(笑)。




自然素材ですから いずれ朽ちてしまう日も来ますが

とりあえず数年は持つでしょう (^_-)-☆




お庭の様子をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_1041655.gif





作業が一段落したお庭では

春のお花たちが優しく咲いて・・・。
お庭の様子をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_10335141.jpg
お庭の様子をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_10335825.jpg
お庭の様子をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_10333922.jpg
う~ん

なごむわ~

。^‿^。




バラの葉もずいぶんと大きくなりました。

















by all-cotton | 2016-04-03 10:50 | 花とくらす❤庭
<< ペチュニアの寄せ植えをジオラマ... もりもりしてきた緑をジオラマモ... >>