人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお庭をジオラマモードで撮る。。。

2016.10.22(sat)




しばらくいいお天気が続いていましたが
今日は雲の多い一日になりそうです。
外で過ごすには丁度いい気温かな。

*****

ずっと前に2株買ってお庭に植え付け
その後いつの間にか一つは消えてしまい
もう半ばあきらめていた宿根マリーゴールドがやっと咲き始めました~
今日のお庭をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_13371920.jpg
茎が暴れておまけにヒョロイけれど
秋のお庭のワンポイントになってます♪
後ろに見えるピンクはオキザリス




ほかはジニアやガイラルディア、ナスタチウムなどがちらほらと咲くだけの秋のお庭です。
今日のお庭をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_13372402.jpg






今日のお庭をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_13373093.jpg




鉢バラのかおりかざり
今日のお庭をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_13373721.jpg
秋の色で咲いています。






*****




。。。そろそろ。。。
はじめようか

『園芸ガイド』の秋の寄せ植えをながめていたら
やっぱりガーデニング熱が目覚めてきた~(#^.^#)












by all-cotton | 2016-10-22 14:03 | 花とくらす❤庭
<< 11月の鉢バラをジオラマモード... 10月のお庭をジオラマモードで... >>